総合資格学院モバイル


1級建築士ビクトリーコース


1級建築士試験 合格実績

・H30 1級建築士学科試験 全国合格者占有率No.1!【50.2%】達成!
全国合格者 4,742名中 当学院当年度受講生 合格者数 「2,381名」

・H29 1級建築士設計製図試験 全国ストレート合格者占有率No.1!【70.7%】達成!


実績が証明した総合資格学院の分析力・対応力
当学院では、試験終了直後から次年度の試験対策会議を幾度と実施し、新傾向問題や最新のキーワードを講座・カリキュラムに素速く反映しています。また、講師による「受講生の理解度最優先」の「対面型個別指導」を行っています。
総合資格学院の合格実績はコチラ

平成31年度受験対策

●当学院にしかない実力者向け必勝コース

「ビクトリーコース」とは、すでに学習の基礎ができている受験生を対象に、特別カリキュラムで指導を行う、受験経験者向けコースです。得点力の強化を重視した実戦型の指導により「受験経験者」を「合格者」へと確実に進化させる、選ばれた人のための特別コースです。

【受講条件】
・ 過去の1級建築士学科試験で合格実績のある方
・ 前年度の学科試験であと一歩だった方
・ 当学院講座の出席率、模試得点等の基準達成者

※当コースは特別選抜クラスのため、上記条件を満たした方であっても、カウンセリング後、苦手科目等の状況により、通常コースをお勧めする場合があります。

本コースのポイント

受験経験者を合格者へと確実に進化させる超実戦型指導

“試験直結”の知識を完全理解、実戦型演習講義で“得点力”を養成する
前期講座では本試験に直結する知識の習得と整理、苦手科目を確実に克服し、完全理解をめざします。
後期講座では理解した知識を得点へと結びつける実戦的な問題演習で得点力を養成。
さらに「新傾向対策」や「模擬試験」などでアウトプットを徹底的に強化することにより、合格レベルの実力を確実に養成します。

対面型個別指導だから講義内容を完全理解できる
当学院は講師が教壇に立ち、受講生と顔と顔を合わせて講義を行う「ライブ講義」で進行します。「講習カルテ」「講義理解度チェックポイントシステム」を導入し、受講生の理解度を深く把握。「真の個別指導」を実践しています。
この指導により、受講生の疑問にもすぐに対応でき、講義内容の完全理解が可能となるのです。受講生の「独力で解くチカラ」を確実に養成します。

<受講料>
■受講料について
税込受講料は、税別受講料に受講申込日時点での消費税率を乗じた金額となります。


1級建築士ビクトリー学科対策講座<受験前年12月本講座開講>
720,000円+税

1級建築士 ビクトリー総合セット(学科対策+製図対策)<受験前年12月本講座開講>
980,000円+税

資料請求はコチラ

お気軽に受講相談

各講座の詳しい情報は、講座パンフレットまたはPC向けサイトをご覧ください。

資料請求
└詳しい講座パンフレットを無料でお届け

合格実績
└総合資格学院の抜群の合格実績をご紹介

講座案内トップ


資料請求
* 利用規約
# 個人情報保護方針
サイトマップ
トップページ

総合資格学院