総合資格学院モバイル


インテリアコーディネーター
取得のメリット


インテリアコーディネーターは需要の高い空間デザインのスペシャリストなので資格取得には数多くのメリットがあります!

●メリット

(1)就職・転職に有利!

インテリアコーディネーターは人気の高い職業ですが、資格があれば就職・転職において確実に有利に働きます。ハウスメーカーやリフォーム関連など住宅業界が代表的な就職先ですが、それ以外の業界からのオファーも数多く、活躍の場は多岐に渡ります。夢の実現のためには、確実に入手しておきたい資格です。

(2)スキルアップに役立つ!

現在、建築関連の仕事に就いている方でも、インテリアについて基礎から勉強したことがあるという方は少ないはず。インテリアコーディネーターの受験対策を通じて正しい知識を身につけることは、仕事にも必ず役に立ちます。しっかりとした知識に裏打ちされた技術力は、一生の宝物。資格とスキルを同時に手に入れたい方には、絶対にオススメです。

(3)お客様の信頼度アップ!

インテリアコーディネーターは世間でもよく知られた認知度の高い資格。この資格を持っている人とそうでない人とを比べた場合、同じ程度のスキルでも、お客様からの信頼度に格段の差が出ます。早い時期に資格を取得し、世間的な信用を確保することで、成功への大きな一歩を踏み出しましょう。

(4)プライベートな空間も華麗に演出!

インテリアコーディネーターの専門知識があれば、プライベートな空間も華麗に演出することができます。プロの技術で、毎日の生活空間を変身させ、理想的な住環境を自分の手で実現しましょう。季節ごとの模様替えはもちろん、新築やリフォームなどでも必ず役立ちます。


講座案内
└資格別の各講座情報

資料請求
└詳しい講座パンフレットを無料でお届け

資格ガイドトップ


資料請求
* 利用規約
# 個人情報保護方針
サイトマップ
トップページ

総合資格学院