総合資格学院モバイル


1級建築士必修項目習得講座


●基本項目の学習が、なぜこれほど合格率に影響するのか?

当学院では長年の指導経験から、すべての受験生の皆様に「必修項目習得講座」をオススメしています。
学習の基礎を固めることにより、「学科対策講座」「学科講座」「学科対策WEB講座(+LIVE)」で行われる本試験レベルの学習にスムーズに移行することができます。
学科試験を高得点で合格している受験生は、設計製図試験でも高い合格率をあげています。
基本項目の学習で確実に実力を身につけ、学科・製図のストレート合格をめざしましょう!

<受講料>
必修項目習得講座は、「平成31年度 学科対策講座」「平成31年度 学科講座」「平成31年度 学科対策WEB講座(+LIVE)」付属の講座です。必修項目習得講座が含まれる講座についてはお問い合わせください。
1級建築士学科対策講座はコチラ
<e-講義>1級建築士学科対策WEB講座(+LIVE)はコチラ

資料請求はコチラ

本コースのポイント

当学院の長年に渡る分析により、本試験における最重要ポイントをコンパクトに凝縮!

早期にスタートすることで、基礎力を確実に完成!

基礎を確実に固めることで、本試験レベルの学習にスムーズに移行可能!

実戦力を積み上げるための時間を多く確保できるため、合格の可能性が飛躍的にアップ!

お気軽に受講相談

各講座の詳しい情報は、講座パンフレットまたはPC向けサイトをご覧ください。

資料請求
└詳しい講座パンフレットを無料でお届け

合格実績
└総合資格学院の抜群の合格実績をご紹介

講座案内トップ


資料請求
* 利用規約
# 個人情報保護方針
サイトマップ
トップページ

総合資格学院