総合資格学院モバイル


2級土木施工管理技士の講座



当学院の土木施工管理対策講座は、種別:「土木」のみに対応した講座となります。「鋼構造物塗装」「薬液注入」には対応しておりません。

●基礎から合格レベルの実力が確実に身につく!

総合資格学院は、1級建築士をはじめとする建設関連資格の専門指導校。
毎年、高い合格実績を誇る当学院の講習システムや指導ノウハウを、「2級土木施工管理受験対策講座」にも凝縮!
効率的な学習カリキュラムとわかりやすい教材で、確実に合格レベルの実力を養成します!

■受講料について
税込受講料は、税別受講料に受講申込日時点での消費税率を乗じた金額となります。


総合講座(学科対策+実地対策)
学科講座(学科対策)
実地講座(実地対策)

当学院の合格実績はコチラ

2級土木施工管理 総合講座(種別:土木)


実地試験まで見据えたカリキュラムで、2級土木施工管理のストレート合格をめざす「学科対策」と「実地対策」のセット講座

当学院の学習は、原理・原則の正しい理解からスタートするため、初めて受験される方でも、段階的に実力を身につけることができます。また、学科試験対策の段階から記述式の演習を取り入れ、実地試験を見据えた学習で、2級土木施工管理のストレート合格を狙います。

◆ 総合講座のポイント
「最新の出題傾向が反映された」カリキュラム

「継続に無理のない」学習スケジュール

「効率的に頻出項目を学習できる」テキスト

頻出問題をも押さえた無駄のない「記述対策」

プロ講師による「添削指導」

添削指導実績を活かした万全の「経験記述対策」

選べる2つの学習スタイル
「自宅学習」or「通学学習

平成30年度
受講申し込み受付中!


<受講料>
280,000円+税
※一般教育訓練給付制度対象講座

資料請求はコチラ

2級土木施工管理 学科講座


効率よく合格に必要な知識を身につけられるカリキュラムと、規則的な「通学」で着実に実力を養成

一般受験生の多くが、過去問の暗記学習が中心であるのに対し、当学院では、原理・原則の正しい理解からスタートし、段階的に応用力を身につけます。さらに、近年の出題傾向を徹底的に分析し、最新の出題傾向に即した試験対策を行っています。

◆ 学科講座のポイント
必修項目習得講座
必修項目習得講座は、イラストや図表を豊富に使用した教材を用いて、 早期に基礎となる知識を学習する講座です。受講すれば、基礎知識をベースに本講座が受講できるため、学習内容の理解が断然スムーズになります。

「効率良く知識を身につけられ、かつ継続に無理のない学習サイクル
合格するためにもっとも大切なのは、最新の試験傾向に対応した学習を、規則正しい「サイクル」で行い、そしてそれを最後まで「継続」すること。当学院の学科講座は、「講習」「フォローアップ」「復習」といった学習サイクルを一週間単位で繰り返し、着実に実力を身につけていきます。規則正しい学習の継続で、どなたでも無理なく合格レベルの実力を身につけることができます。

効率的に頻出項目を学習できるテキスト
本試験での出題頻度が高い項目別に、基本的な知識と確認問題を学習できる構成。学習項目ごとにページが分かれているので、学習の進捗度合が把握しやすく、計画的に進めることができます。

選べる2つの学習スタイル
「自宅学習」or「通学学習

平成30年度
受講申し込み受付中


<受講料>
240,000円+税

資料請求はコチラ

2級土木施工管理 実地講座(種別:土木)


プロ講師によるわかりやすい添削指導で合格レベルの記述力と知識を養成

すべて記述式で行われる実地試験。特に経験記述は、記述した内容が合格レベルに達しているか、独学では判断することが難しいため、 プロによる添削指導は何よりも効果的です。

当学院の実地講座では、出題の可能性が高い2課題(模擬試験含む)に対して添削指導を実施。実地試験を知り尽くしたプロ講師による添削指導で、受講生の弱点と本試験へ向けての学習ポイントを明確にし、合格レベルの記述力を養成します。

◆ 実地講座のポイント
プロ講師による「添削指導」
試験を知り尽くしたプロ講師による添削指導で、「減点されない記述」や「合格のポイント」を学習!

実績があるから「経験記述対策」も万全
各種資格試験における数多くの添削指導実績を活かし、受講生のレベルに合わせた添削指導で合格レベルの記述力を養成!

効率的なカリキュラムの「記述問題対策」
頻出問題の出題ポイントを演習と解説を繰り返しながらチェックしていくため、合格に必要な知識と記述力が確実に身に付く!

選べる2つの学習スタイル
「自宅学習」or「通学学習

平成30年度
受講申し込み受付中


<受講料>
60,000円+税

資料請求はコチラ

お気軽に受講相談

各講座の詳しい情報は、講座パンフレットまたはPC向けサイトをご覧ください。

資料請求
└詳しい講座パンフレットを無料でお届け

合格実績
└総合資格学院の抜群の合格実績をご紹介

アドレス送信サービス
└PCサイトのアドレスをメール送信

講座案内トップ


資料請求
* 利用規約
# 個人情報保護方針
サイトマップ
トップページ

総合資格学院